JUMP10th 静岡

久しぶりにこの間ブログ開いたら年末で終わってて(´;ω;`)マスヒツの公録、単独カウコン、ネバラン、テレ東観覧、音楽の日観覧…まだまだ文字にして残したいこと沢山あって下書きが大量だったことに気づいた。できればこの休み中に更新しきりたい(無理か…

みさとのはっぴーなばーすでー

愛するみさとの誕生日がそろそろ終わるので ここらで私もお祝いしてみるヽ(‘ ∇‘ )ノ(笑) (安定の23:59にはぴばするヤツでっせ) LINEでお祝いしようか、Twitter荒らしてやろうかとかいろいろ考えたけどどう考えても字数足んねーなってなって(笑)ブログな…

わたしの2016年。

今日は久びさに既にもうお布団に入れる状態。 ちなみに今22:30。 バイトも頑張ったし、勉強も沢山したし、 今日くらいゆっくりゴロゴロしよう~ ってことで今年1年を振り返ることにした! (LINE返せよっていうお叱り承ります←) 2016年の始まりは去年の京セラ…

誕生日お泊まりディズニー

11/12~13は つぐみさむうのんぽんあやぽんで お泊まりディズニーでした✧ ( °∀° )/ ✧ 始まりはなんだっけ?(笑) 夏の横アリで仲良くなってそこからどうやって ディズニーにつながったか全然覚えてないけど かなり前から計画してた!気がする!ww 12日はぽん…

DEAR.横浜アリーナ

もう横アリから1週間だって!!!!! はや!!!!!! 横アリの次の日から5連勤やって やっと今日終わった〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎ ってことでまとめます!!! 9日 この日はかなことでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 私が名古屋外しちゃったから今年は 2人で遠征できなくって…

ただひたすらに知念侑李を語る。

この前書いてたの公開してなかったので 更新します。ちょっと前のですが。 ↓ 今日は久々の学校〜( ˙༥˙ ) 後期開始だってさ。早いね一年って! 学生生活もあとあと少しなんだね(>_<) 前期は就活で3回くらいしか学校いってない けど後期もそんな感じになりそ…

じゃんぷごと。

今度はがらっと変わってJUMPさん。 書きたいこといろいろたまっておる… さて。 上半期ずっとNEWSさんだったもんで アルバムも買ったっきり聞かず。(こら) 初めて聞いたの8月入ってからでしたw JUMPのアルバムって初めて聴くといつも は?ってなる(笑)けど…

にゅーすごと。

ずっと語りたかったけど語れなかったこと。 今さら感だけど文字に残しておきたいので 書きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )いざ。※長いです 6/11,12って東京ドームでQUARTETTOでした 2日とも手越のゆいたんと入ったんだけども 1日目は試験あるってことで1人でドームへ NEWS…