にゅーすごと。

 

 ずっと語りたかったけど語れなかったこと。

 

今さら感だけど文字に残しておきたいので

書きます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )いざ。※長いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/11,12って東京ドームでQUARTETTOでした

 

 

 

 

2日とも手越のゆいたんと入ったんだけども

1日目は試験あるってことで1人でドームへ

 

 

 

 

NEWSのお友達少ないからグッズ1人…( ;  ; )

 

 

 

 

やっと買い終わった頃、ゆいたんと合流。

 

 

あやのと出会ってしばし談笑。

時間なくってすぐ中入りました。

f:id:y2u9r3i-3014:20160906000508j:image

 

 

1日目は3塁側のスタンド。

 

3塁側久々だったけど結構見える…

最初のQUARTETTOから泣いて

ANTHEMのますラップでぎゅいん♡なって

そのあと手越さんの「ぶぅらぁゔぉおー」

の声量に腰抜かしてしまって。笑

ちょっとの間立てなかった。。

 

 

4人のソロにもやられっぱなしだし、

イザナイはテゴマスのハモりに初めて

”堕ちる”って感覚を味わいました。

 

 

外周では他のグループでは見たことない

くらい、何曲分もの時間をかけてゆっくり

一周してくれて、高いとこまで来てくれて

ファン想いやなぁ。と泣いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

2日目。この日は朝から時間あったので

ゆいたんの家にお邪魔して2人で支度!

 

ヘアセしたりメイクしたりるんるんして

会場に向かいました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

 

この日は何人かお友達に会ったり、

写メ撮りまくったり会場を満喫した!

 

 

 

席は通称”天井”と言われる40ゲート…

遠いんだろなって思ってたけどやっぱり

彼らは違った。

 

前日に見てた外周ゆっくり回るやつ…

天井席まで届きそうなくらい(これ物理的

には盛ってるけど感覚ほんとこんなもん)

 

すごい近かった。しっかり上見ててくれて

頑張ってうちわ読もうとしてるその姿勢に

またぎゅいん♡となったのさ。

 

 

 

そして天井の醍醐味。ペンラがきれいだ。

シゲのソロだったり、星を目指してとか、

チェリッシュとかさ、NEWSってフリが

すごく多いんだけど、ちゃんと揃ってるのが

とっても綺麗で感動でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

予定にないアンコール、MC中の青いベンチ

ファンのことを思っている4人が愛おしかった

 

 

 

 

心から幸せで、ありがとうって思える2日間

でした。来年もまた楽しみにしてます。

 

f:id:y2u9r3i-3014:20160912234136j:image

 

 

f:id:y2u9r3i-3014:20160904225010j:image

 f:id:y2u9r3i-3014:20160913000427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて24tv 。

 

メインパーソナリティ決まった時から、

去年とはどんな風に違うのかなってワクワクで

楽しみで仕方なかった( ˘ω˘ ) 

 

 

 

日にちが近くにつれ、番宣に出演するのも

多くて録画にリアタイに頑張りました。笑

 

 

 

当日、6:30になって「愛は勝つ」で登場する

4人を見てすでに号泣( i _ i )

 

 

 

高畑くんの件とかあって心配してたけど、

忙しいのにけーちゃんが代役ってなって、

それでもJWに「俺は大丈夫。」ってシゲが

去年のドラマタイトルに引っ掛けて報告して

くれたりだとか、

 

手越は「2人ならやってくれる」って生放送

で宣言してくれたり、

 

けーちゃんも頑張るよって言ってて。

 

 

 

だからこそオープニングの愛は勝つ

「しーんぱーいないからねー …」

て歌った瞬間ボロボロしてました( ;  ; )

 

 

 

 

 

24時間ずっと見てたけど、、、

すぐに感動しちゃうけーちゃん

ずっとテンション高い手越さん

重みのあるコメントするシゲ

噛みまくりたどたどしいまっすー(笑)

 

 

みんな素直でいい味だしてました♡笑

みんなそれぞれ個性が違うけど、番組を

成功させるぞって想いが伝わってきました

 

 

 

フィナーレのよさこいでは、

手越の全力の笑顔と、4人で考えた歌詞が

すごくぐっときて、最高のパフォーマンス…

 

f:id:y2u9r3i-3014:20160906000148j:image

 

 

 フルスイングは、絶対歌うだろーなとは

思ってたけど、イントロでまっすーが

髪わしゃわしゃやった瞬間に、

「あ、こいつ泣くな」って思ってすでに

私も涙(なんで)

 

 

普段プライベートとか絶対見せないし

何考えてるかわかんないのにさ、

もーほんとこーゆーとこ( i _ i )笑

 

f:id:y2u9r3i-3014:20160906000135j:image

 

歌ってるとこもブサイクで好きでした。

 

 

 

24時間お疲れ様でした。

私の上半期はずっとNEWSでした。

就活も全部助けられましたありがとう。