DEAR.横浜アリーナ

もう横アリから1週間だって!!!!!

はや!!!!!!

横アリの次の日から5連勤やって

やっと今日終わった〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

 

ってことでまとめます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日

 

この日はかなことでした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡

 

私が名古屋外しちゃったから今年は

2人で遠征できなくって9日だけ(>_<)

 

 

 

柏でかなこのヘアセしてあげて、そんで

プリ撮って〜っていう計画してたんだけど

 

 

朝から雨だし、ゲーセンにプリ機ないし、

トイレ掃除中で追い出されるし……

そしてなによりiPhone忘れるわたし。

 

ついてない私でした( i _ i )笑

 

 

 

 

 

 

 

やっとの事でトイレ探してかなこの髪の毛

やって、かなこママが作ってくれたダッフィ

ちゃんの衣装着せ替えて(ありがとう!♡)

プリ撮って会場へ!!!!!

 

 

着いたらすぐぽんちゃんに会って、そんで

のんむうも来て、ちょっとお喋りして

1部に入って来ました(っ `-´ c)!!

 

 

 

この日はメンステ近くのアリーナだったんだ

けど、orderとかSUPERMANとかよく見えて

知念ちゃんのダンスに心持ってかれた。

 

 

 

私的ナンバーワンはorderの

「つぎーはきみーのターンだー」の「だー」で

両足開いて両手横に出す振りが好き!なの!

(細かい) (伝われ)

 

 

あとシュビドゥバでペンラ持つ手!!←

WSでも抜かれてたけどお遊戯してるみたい

にめちゃくちゃかわいい。あのおててだけ

ホルマリン漬けにして持ち帰りたい。

 

 

あとやっぱSUPERMANだよねwwwww

もはやネタだけどクソイケメン

 

 

 

 

 あと

アンコールで久々にアリトロ知念ちゃん通って

こりゃチャンス!って思ってアピールしたけど

またもや干された(  ・᷄ὢ・᷅  )(  ・᷄ὢ・᷅  )きらい

 

smartから毎年干しすぎだからね知念ちゃん。

 

 

 

 

 

 

1部終わったらみんないた(*´꒳`*)

いっぱい写真撮っていっぱい話した!

iPhone忘れたから会えないと思ったけど

会えてよかった!!嬉しさったら!!!

 

 

みんな、そろってる〜〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

(僕けと2番的な)

って感じでした!

 

帽子めがけて来たって言ってくれた人

が何人かいてにやけたからカウコンも

これ被って行こうかな(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日

 

 

この日は2部からだったからゆっくり準備。

 

1部終わるの外で待ってたらカウコンの

お知らせ来て1人で高まっておった。(笑)

 

 

 

 

1部終わってみんなでて来て、またお話

したり写真撮ったり楽しく過ごして、

あっという間に2部のお時間。

 

 

初めてなると参戦( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

初めて遊んだ時から双子しよう言ってて

やっと念願叶って嬉しかった!♡♡

 

 

席はあんまりいいところ当てられなかった

けど、バクステ側見れたから男の子近くて

大ちゃんの振りにおこおこしてた可愛い

知念ちゃん拝めてくそ沸いた(笑)

 

 

公演中にもかかわらずカウコンどうしよう

って話したりMC中に別のワードで2人で

沸いちゃったり本当に素だったwwww

 

久しぶりのロミジュリはやっぱよい。。

中学の頃を思い出すなぁ…赤い手袋…w

 

 

 

2部終わってからの電車もめちゃくちゃ

早く感じたな…楽しかったです。

 

 

 

 

こうしてわたしの全てのツアー終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

毎回のように会ってくれるみなさま、

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161015233427j:image

f:id:y2u9r3i-3014:20161015234758j:image

f:id:y2u9r3i-3014:20161015235909j:image

 

 

 いつもワガママな私に付き合ってくれるかなこ

f:id:y2u9r3i-3014:20161015235725j:image

 

 初めて参戦してくれたなるさん、

f:id:y2u9r3i-3014:20161015235737j:image

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

今年は就活の年だったから辛いことかなり

あったけど、同じく就活してるみんなと

支えあえたし、たまにご飯行って元気

もらったり、すごく助けられました。

 

 

仲良くしてもらってる方々には、いつも

いろんなことで迷惑かけてしまって。

本当になんでこんな私と仲良くしてもらって

るんだろうって思う時もあるのだけど(>_<)

 

どんな形であれ出会えたことに感謝してます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161016000218j:image

 

 

 

 

 

 

おわり