わたしの2016年。

 

今日は久びさに既にもうお布団に入れる状態。

ちなみに今22:30。

バイトも頑張ったし、勉強も沢山したし、

今日くらいゆっくりゴロゴロしよう~

 

 

ってことで今年1年を振り返ることにした!

(LINE返せよっていうお叱り承ります←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の始まりは去年の京セラ単独(30.31日)

からの東京に戻ってきて、まなるちさと。

カラオケで大騒ぎしたのからもう1年か〜

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227224202j:image

 

 

 

 

1月からは頭の中就活でいっぱいで(><)

インターン行ったり説明会の日々だったな~

この時は本気で心の底からアパレル店員に

なりたくてメラメラしてた。(本音)

 

忙しい日々の中でも大好きな人とご飯行ったり

話聞いてもらったりして乗り越えた(´இ_இ`)

 

 

 

 

3月から就活本格的に始まってこんなツイート

したのもとっても懐かしい(´;ω;`)

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227225015j:image

 

楽しめたかと言われると…どうだろう?

辛いことのが多かったけども(笑)(笑)

もう1度就活やれと言われたらそれは無理w

 

圧迫もあったし、失敗もたくさんして、

日帰りで大阪も行ったし、神戸も行って。

(ここで日頃の遠征慣れが役立ったw)

たくさん悩んでたくさん泣いたなぁ。

 

 

でも確実に人生でこういう経験ってあんまり

ないから自分のためにはなったハズ。。

 

「アパレル店員になる」っていう夢を諦めて

金融っていう職種を選んだわけだけど、いつか

この仕事を選んでよかった!って思えるように

これから努力していくぜぇ( -᷅_-᷄ )

 

アパレル店員は諦めたけど、日本一おしゃれな

銀行員になります。ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

就活終わって6月にはNEWSのライブがあって

f:id:y2u9r3i-3014:20161227230229j:image

 

たくさんの幸せをもらって。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 鎌倉にプチ旅行に行ったり

f:id:y2u9r3i-3014:20161227230358j:image

 

 

 

 

夏休みには、

 

佐賀で実習中のかなこに会いに行って

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227230526j:image

 

 

 

 

奇跡の参勤交代の試写会 (´;ω;`)

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227230637j:image

 

 

 

まゆの付き添いキスマイドーム!

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227230726j:image

 

 

 

立ち見でも楽しめちゃうJUMP横アリ!!

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227230810j:image

 

 

家族で北海道~ with台風(笑)

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227231118j:image

 

 

待ちに待った24TV!!!

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227231240j:image

 

 

 

10月はJUMP横アリ~(♡˙ᵕ˙♡)

iPhone忘れたのもいい思い出!たぶん!w 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227231548j:image

(この写真なんかすき!笑)

 

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227231838j:image

(これもすき!)

 

 

 

 

 

あとは人生初のユニバ。

夜行はもう乗らないと決めた日。(笑)

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227232056j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227232121j:image

(安定のやつ。)

 

 

 

忘れもしない幸せな一日金メダル初日

。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:y2u9r3i-3014:20161227232312j:image

 

 

 

11月はディズニー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227232452j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227232547j:image

 

ありがとうしか出てこない(><)

 

 

 

 

 

 

 

2016年はほんと今まで以上に濃くて、たくさん

思い出ができた1年でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

関わってくれたみんなに感謝します。。

 

 f:id:y2u9r3i-3014:20161227233008j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227232826j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227232724j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161227232703j:image

 

 

毎年、年のはじめに目標を決めるんだけど、

1年の時は 大学に慣れていろんな人と関わる!

2年の時は 新しいことにチャレンジする!

3年の時は 周りを気にせず自分らしく生きる!

今年は 納得のいく就活する!大人になる!

 

 

この就活に納得がいくのかどうかは働いてから

じゃないとわからないから、来年の自分次第

だね(⊙ꇴ⊙) 

大人には…なれたのかな?去年よりは考え方

とか大人になった気がするけどまだワガママ

健在してるから…来年に持ち越し。(笑)

 

 

 

来年の目標は、聞き上手な人になること。

コミュニケーション力がある人はお喋り上手

なんじゃなくて聞き上手なんだって最近すごい

痛感してるのでこれ目指します。

 

 

 

…………………………………………………

 

 

 

私の人生たのしいって思えるのは当たり前に

家族のおかげであり、友達のおかげであり、

自分にとって大切なものって周りの人だなって

すごいすごいすごい感じる一年でした。

感謝してもしきれないくらい( ・_・̥̥̥ )

 

ワガママすぎて迷惑かけまくる私ですが、

もう少し大人になれるように努力していきます

ので(泣)これからもよろしくお願いします。。

 

 

 

 

 

来年は社会人1年目。

JUMPは10周年。

 

特別な1年になる予感しかしません(><)

みんなと一緒に素敵な1年になりますように。

遊びにご飯にたくさん誘ってください♡笑

 

それでは、ちょっと早いですがよいお年を…