ただひたすらに知念侑李を語る。

 この前書いてたの公開してなかったので

更新します。ちょっと前のですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々の学校〜(  ˙༥˙  )

後期開始だってさ。早いね一年って!

学生生活もあとあと少しなんだね(>_<)

 

前期は就活で3回くらいしか学校いってない

けど後期もそんな感じになりそうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

ただいま帰宅中なんだけども………

大学遠すぎて、電車なさすぎて、(泣)

暇だからただひたすらに知念侑李を語るね。

(かなり迷惑だよねさーせんww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知念侑李という存在を知ったのは…

いつだろう?いつかな?覚えてないw

 

でもとにかく昔っからジャニーズというものが

嫌いで、友達とジャニーズの話題になるとすぐ

「いやジャニーズとか無理だから。」

って言ってた小学校5年くらいまでは!(笑)

 

 

 

ごくせんの亀梨派?赤西派?とか

は?どっちもなしっしょwwって言ってた笑

 

 

 

 

 

 

んで、中1の時にJUMPがデビューして、

知念ちゃん歌ってるの見て、なんなんこの子

こんな声出すのかよ可愛すぎかよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

 

 

……いや私はジャニーズなんて。

 

 

 

 

中2になるかならないかくらいの時に、

かなこが山田くんにハマりだして、

 

 

…い、いやいや私はジャニーズなんて。

 

 

 

 

 

ドリカムやらyour seedやら見てなんなん

声!声!声!なんなん声ェ…!!

 

 

 

…え、えっと…私ジャニーズ…好き…?

じゃないよな確か。。うん。

 

 

 

 

スクティー始まって…

知念ちゃんの回の時に…

 

 

これ、まさにこれ。

f:id:y2u9r3i-3014:20160916184246j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20160916184239j:image

 

 

……あぁ好きだわ私。知念くん。

 

 

(以降ヲタクまっしぐら)

 

 

 

 

 

 

 

って感じです。(笑)一番最初のブログで

書いたけど、この時ほんとに痛い子でww

 

同担拒否だしファンサもらうの必死だし

寝ても覚めても知念ちゃんだった(笑)

 

なんたってコンサート中に大声で

「ゆうり〜〜〜〜〜〜(っ `-´ c)!!」

って叫んでた迷惑なやつでしたwww

 

 

 

こんな黒歴史もありつつ、でも私の大好きな

知念くんの高音は、声代わりという時期を

迎えたことにより消え去り( i _ i )

 

でもその時期はもう声とかどうでもよくて

ただ存在が大好きで盲目でした。笑

 

 

 

 

 

高校に入ると部活が忙しすぎて、お正月にある

コンサートすら行けなくて、Marching Jいけな

かったのかなこと2人でほんとに病んだな。。

 

 

 

 

部活引退してからはコンサート行き放題!!

…と思いきや、とある事情により知念ちゃん

に冷めちゃって( ;  ; )スプラウトも4話

くらいしか録画してない(なんたる失態)

 

 

 あと受験に追われててそんな事考える余裕

なかったな〜。ジャニワも行きたかった…

 

 

 

そんなこんなでもう知念ちゃんから離れる

んだろーなって思ってた。

 

 

しかし!大学1年でかなこに誘われた全国へ

JUMPツアー東京ドームでまさかまさかの

幸せをもらったせいで復活(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ単純…

 

 

 

 

以降、今に至ります。(笑)

 

 

 

こんなんいつまで続けるんだろ〜って

思うけど、NEWS好きになってもう

知念ちゃんから離れよう!!!!って

決心する時期がなんども来るけど。

やっぱり見るたび好きだな( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )って

なります。単純です。離れられない。

私はこんなわがまま野郎です。

 

 

 

でもなんだかんだJUMPから離れられない

一番の理由は、JUMPで出会った人達が

好きだからなんだよね( ˊ• ·̭ •̥   )

いつかみんな結婚とかしちゃうのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さてと最寄りに着くのでこの辺で。