JUMP10th 静岡

 

久しぶりにこの間ブログ開いたら年末で終わってて(´;ω;`)マスヒツの公録、単独カウコン、ネバラン、テレ東観覧、音楽の日観覧…まだまだ文字にして残したいこと沢山あって下書きが大量だったことに気づいた。できればこの休み中に更新しきりたい(無理かな、無理だな…)

 

とりあえず記憶に新しいうちにこないだの静岡をまとめておく\(^o^)/ただ書いてるとムカついてきそうだからあんまり深く書きたくない(だったらやめとけって話w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一年前から静岡あったら知念4連しよって話になってて、今回みごと静岡ありーのぽんちゃん当ててくれーのっていうありがたい感じで実現しました♡

 

 

19日は午前中からあやぽんと会ってうちわ調達して原宿でシャレオツな写真撮ってピザ頬張ってからのんぽんと合流。

f:id:y2u9r3i-3014:20170825221005j:image

 

のんぽん東京駅迷子にあやぽん爆笑で私は隣でティッシュの開け方間違え爆笑。もうすでに楽しい(笑)

 

新幹線乗って掛川ついてレンタカー借りてから会場へ。のんちゃんの運転神すぎてイケメンすぎて惚れた。

 

 

 

グッズ買ってから写メ大会してなるちさ会ったりグダグダして会場はなれ念願のさわやかハンバーグ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 f:id:y2u9r3i-3014:20170825221335j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20170825221404j:image

 

 

さわやかが1時間待ちってんで車内でうちわ作成。みんなで作ったらすぐ終わった\(^o^)/

 

もう順番そろそろかなーって店内入ったらもうすぎてる絶望的な状態。

(.;゚;:д:;゚;.)(.;゚;:д:;゚;.)(.;゚;:д:;゚;.)(.;゚;:д:;゚;.)

なんとか食べれておいしいハンバーグを夜10時に食べれましたとさ♥w

 

f:id:y2u9r3i-3014:20170825221703j:image

 

 

 

帰ってからお酒飲んだり知念担かましたりして就寝しました( ̄∀ ̄)

f:id:y2u9r3i-3014:20170825221824j:image

 

 

 

 

 

次の日朝起きて朝ごはん食べて準備~

みんなのヘアセしてみさとお迎えに🚗💨

車内がもう楽しすぎてモチベ最高潮ヽ(゚∀。)ノ

 

f:id:y2u9r3i-3014:20170825222045j:image

 

 

 

会場着いてふわふわ知念担で写真撮って中へ

まさかの席がスタンド4列着ブロありーの実質最前でこれまたぽんちゃんに感謝🙏🙏

 

 

オープニングで涙腺崩壊して号泣。・°°・(>_<)・°°・。しかも近いこれ絶対知念ちゃんやってくれるぞぉおおおおおおおって期待しかなかった。

 

 

 

外周でゆとちね来てうぉおおってなって裕翔くんが8連うちわに気づいてくれて、あれあれ!って知念ちゃんに教えてあげてもう私たちの心は期待が1130%だった(笑)なのに彼はスルー。代わりに裕翔くんが構ってくれてよしっ💪( ¨̮ 💪)ってやる裕翔くんに落ちかけた。いやでも私たちが欲しいのは…と思いまだまだ諦めない。これ焦らしてるなあざといなくそ😍って思ってたその時は。

 

 

 

2回目また知念くん来て思いっきりカンペ読む。フフって笑う。からの完全無視。後ろの知念担に構う。わームカつくなでもこれここぞって時にやってくれるんだろーなー😍って完全にお花畑夢見る少女だった自分に言ってやりたい。夢を見るなと。(笑)

 

 

 

3回目。また知念くん来るけど今度はあんまりこっちに目をやらない。あれっ、これ…やる気ない???って思った瞬間こみ上げる怒り。むかつく以外の何でもなかった(笑)

 

 

アンコのスタトロでいのけとやまに楽しませてもらった。今考えるとだいぶ凄いやん構ってもらってるやんって思うけどその時はショック過ぎて触れたことすら記憶にない(笑)

 

 

一応他のこと触れとくと(笑)、私が知念くんを好きになったある曲とシャカリキ踊るある曲があったのでそこの2つはだいぶ湧いた( ・_・̥̥̥ )(NEWSに行ってからというもの軽率にネタバレというものができなくなったw)

 

  誰になんと言われようと魅せ方一番なのは知念くんだし、一番かわいいのは知念くんだし、笑顔が一番なのも知念くんだから。・°°・(>_<)・°°・。10年間で本当に大きくなったねって干すことも覚えたねって(まだ言うか)私も一緒に成長したんだなぁってしみじみ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

公演終わってみんなで知念もう降りるを連呼してムカつくムカつく大っ嫌いと感情が抑えられなかった。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

 

 

終わってから今日までいろんな人に会って話聞いてもらって。だいぶ楽になってやっぱ好きじゃねってなって年末リベンジしようっていうところまで持ち上がったからやっぱり私はちょろいヲタク。

 

f:id:y2u9r3i-3014:20170825223543j:image

 

 

 

 

夜はぽんちゃとうなぎ食べに行って

次の日は餃子食べに行って帰宅。

 

 

f:id:y2u9r3i-3014:20170825223734j:image

 

ぽんちゃん最近ずっと一緒にいるけどほんと一緒にいていい意味で無。何も考えず同じ空間にいられる。当ててくれてありがとう。最高の席をありがとう。3日間ありがとう。9月もよろしくね!

 

 

あやかうちわ買うの付き合ってくれてありがとう!運転ありがとう!あやかには何故か好きとか言えない(笑)なんかくすぐったい(笑)でもなんだかんだ知り合って長いし、これだけ一緒にいられるっていうのはそういう事でしょ?感じて?伝われ?

 

 

のんちゃん2日間通していろんな気遣いありがとう最高な運転ありがとう(笑)一番大人で頭良くてスマートでできる女すぎて惚れた😳ただツイートする内容いちいち面白くて笑う大好きwwまだまだのんちゃんの魅力引き出せそうだからたくさん会いたい( ̄∀ ̄)

 

みさとは昨日書いたからもう1回読んで!(笑)

 

 

 

 

 

ってなワケでトータル楽しすぎた静岡だった!

次は横浜~~~がんばってモチベ上げるぞ!