誕生日お泊まりディズニー

 

11/12~13は つぐみさむうのんぽんあやぽんで

お泊まりディズニーでした✧ ( °∀° )/ ✧

 

始まりはなんだっけ?(笑)

夏の横アリで仲良くなってそこからどうやって

ディズニーにつながったか全然覚えてないけど

かなり前から計画してた!気がする!ww

 

 f:id:y2u9r3i-3014:20161118161333j:image

 

 

 

12日はぽんちゃんの飛行機に合わせて夜集合ね~!ってなってたんだけど、1日めっちゃ暇だったから誰か空いてる人いないのかなってみんなに声かけたけどさ、みんなギリギリに着くとかいうから1人で時間潰すの辛かった(><)

 

 

 

 

夜なって集合場所あつまった所からもう既に

楽しすぎヽ(‘ ∇‘ )ノそしてそのままトリキへ~!

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161118200218j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161118221823j:image

 

みんなで好きなものたくさん頼んで飲んでも

1人2000円もしなくて10%オフ最高すぎ!w

 

 

飲んだあとはホテル向かって、むうぽんと同じ部屋に( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

むうがトイレ行くとか言って隣の部屋に行っちゃってぽんちゃんと2人でお話ししてたけど、むう全然帰ってこないから本当はあっちの部屋が良かったのかなとか思ってて。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

 

ぽんちゃんがむうのとこ行ってみよっていうから隣の部屋行ったら部屋が真っ暗で…あぁみんな酔って寝たんだなって思って帰ろうとしたら

happy birthdayなってびっくりして泣いた。

 

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161118221129j:image

 

 

なんでケーキ用意してあったのかもわかんないし風船いっぱいで花びらあったのかもわかんなくてパニーック!!!!!Σ(°Д°(´°д °`))´° д°`)

 

だってあやぽん飲みのとき私の誕生日聞いてきたじゃん!!みんなギリギリに着くって言ってたじゃん!いつの間に…

 

いろいろ準備してくれてたこと知ってまた涙。

 

 

 

その後はケーキ食べながらお酒飲みながsmartやらアニソンの鑑賞会して幸せの極みだった。知念担4人もいるから強い強いで(笑)たいへん楽しかった

 

 f:id:y2u9r3i-3014:20161118221913j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161118221935j:image

 

 f:id:y2u9r3i-3014:20161118222026j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161118221759j:image

 

 

 

 

 

夜はぽんちゃんと2時過ぎに同じベットで寝て次の日朝5:30とかに起きて準備。

気づいたらみんな三つ編みしてて仲良しかってw

 

 

 

 

ディズニーでは

 

みんなでファンタポーズしよってなって全員前髪崩壊したりwww

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161119000741j:image

 

みんな大好きな肉食べたり

f:id:y2u9r3i-3014:20161119001026j:image

 

 アクアトピアでお腹よじれるほど爆笑したり

f:id:y2u9r3i-3014:20161119001129j:image

f:id:y2u9r3i-3014:20161119001217j:image

 

休憩タイムだったり

f:id:y2u9r3i-3014:20161119001239j:image

 

 

 リトラの知念ちゃんのところでおしりすりすりしたりw

f:id:y2u9r3i-3014:20161119001505j:image

 

 

幸せの極みだった…。

 

 

 

 

 

みんなでお土産見終わったあと、

2回目のサプライズで誕生日シールもらって

うわまたやられた( ・_・̥̥̥ )

f:id:y2u9r3i-3014:20161119001851j:image

 

と思ったら、最後お酒飲んでる時に3回目のサプライズでメッセージ受け取ってもう泣きすぎた(´;ω;`)

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161119002021j:image

 

なんかもう自分こんな鈍感だったっけって今でも思ってる(笑)みんな隠すのうますぎない?全部不意打ちすぎて(´;ω;`)

 

嬉しすぎました。毎晩寝る前に読んでます。。

 

 

 

 

 

そんなこんなで最後はみさとのバスまでみんなで見送って帰りましたとさ♪

 

 

ほんとにたくさん泣いたし笑ったし歩いたし(笑)いままでいろんなこと頑張ってよかったなって思った(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

 

 

 

メッセージ書いてくれた人、いろんなところで祝ってくれた人、一緒に行ってくれた5人、素敵な友達に出会わせてくれたJUMP、今まで関わってくれた人、何よりお父さんとお母さんに感謝。

 

 

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161119002421j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161119001443j:image

 

f:id:y2u9r3i-3014:20161118222408j:image

 

 

22歳がんばります!