みさとのはっぴーなばーすでー

 

愛するみさとの誕生日がそろそろ終わるので

ここらで私もお祝いしてみるヽ(‘ ∇‘ )ノ(笑)

(安定の23:59にはぴばするヤツでっせ)

 

LINEでお祝いしようか、Twitter荒らしてやろうかとかいろいろ考えたけどどう考えても字数足んねーなってなって(笑)ブログなら制限ないし思いつく限り綴って見ようと思った 。

 

 

みさとの好きなところ!!!!

※順不同

 

 ①顔

 純粋に、顔がジャストマイタイプ(笑)今回の4連の服とかもそうだけどピンクとかレースとか女の子のやつとことん似合うの羨ましいし私が男だったら確実に手出してる(言い方)

 

 

 

②優しいとこ

 

だいぶみんな気づいてるけどかなりの気配り上手。みんなが気づかないところに気づくし欲しい言葉くれるしたまに私のお母さんじゃなかったっけって思う(笑)ぎゅーって抱きつきたくなる←

 

 

③友達想いなところ

現場行ってて思うけどみさとの周りにはいつも人がいるのよね!私が初めてあった時もクソ話しやすくてびっくりしたけど(笑)誰に対しても話しやすい雰囲気つくるし太陽みたいな人だなっていつも感じる。

 

 

④たまにバカになるとこ(笑)

 

ディズニーの知念ちゃんの座った(であろう)椅子にお尻すりすりしたりシーパラスプラウト

再現したりとことん馬鹿になって楽しいwww

あといつもしっかりしてるのにたまにん??

ってなる時ある愛しいwwwww

 

 

⑤知念ちゃん激重激甘なところ

一通り貶した後に結局好きで終わるのそれなすぎて大好き。・°°・(>_<)・°°・。知念くんへの想いを共感できるのは一番嬉しいしたのしいしやっぱり大切。

 

あと何故か私みーちゃんといると知念運上がるよね(今回の静岡を除きw)参勤交代試写会やら金メダル舞台挨拶やら…きっとつーみーには何かあると信じてる(笑)

 

 

 

 

出会ってからたっくさん思い出あって、CASやりまくってた時期とかやまちね会とか、舞台挨拶走り回ったり全部懐かしいしたのしい😂💕💕

 

毎回言うけどこんなに同担で好きになった人初めてなんだよね、

 

オタクって、だいたいタグで偶然繋がったり、友達の友達で繋がったりっていうのがほとんどで現場で会うだけだから、ぶっちゃけ性格とか合わなくても住んでるとこが近いとか服の趣味が合うとか自分に都合よく仲良くすることはいくらでも出来る関係だと思うのね、

 

でもみさとはそーいうんじゃなくてほんとにみさとという人間が好きだから一緒にいたいと思ってることをほんとに伝えたい(笑)

 

言葉にするのは難しいけど、低めに言ってだいすきです。これからもこんなわがままな私だけどよろしくお願いします!

 

そしてお誕生日おめでとう。素敵な23際になりますように…🌷

f:id:y2u9r3i-3014:20170824220908j:image